ここで1曲歌ってもいいですか?

やってみたいと思って始めた事や自分の趣味(カラオケやその他)について、こちらに書いていきます。

ようこそ!あなたも1曲いかがですか?<自己紹介>

 

こんにちは、インドアと申します。

 

今日からこちらで記事を書いていきますよー。

 

 

まずは軽くプロフィールの紹介でもしてみようかと。

それじゃ、いってみましょう!

 

<プロフィール/Proflie>

東北出身の23歳になります.。

社会人になったのをきっかけに上京

慣れない生活を1年送ってふと、ブログをやってみたいと思ったので挑戦していきたいと思います。

趣味はカラオケです。

というか、学生の時はカラオケかゲームするかの引きこもりな生活をしてましたね。

半年前から、やりたいと感じた事にはすぐに飛びついてみる(流石に人に迷惑かけない範疇で…笑)ことをモットーとし、いろんなカラオケのイベントに参加してみました。

その中で、もっと色んな人と関わりを持てたらなと思ったのもブログを始めたきっかけだったり…

 

と、今日の所は軽くこんな感じにしておきます。

また機会があれば、その時に書きたいと思います。 

<ここはどんなサイト?>

引きこもりがちなインドアさんが趣味のカラオケと好奇心を総動員して、自分の中にあるかもしれない可能性を探すブログになります。

 

1.何について書くの?

今後、こちらに書いていく記事の内容・・・・についてなんですが

趣味であるカラオケ関係の記事がメインになると思います。

その他にも最近はボードゲームとかにも興味が出てきているので、ボドゲイベントに参加などした時は面白かったものなど紹介したいと思います。

後は日常で便利だと思ったことなどを、自分のメモ程度に書いていこうかなと。

 

気になる記事がありましたら、是非読んでもらえたら嬉しいです。 

2.今からやってみたいことは?

去年はカラオケのイベントに参加して、初対面の人の前で歌ったり大勢の人に自分の歌を聴いてもらう緊張感と楽しさを感じることが出来たので、歌関係で面白いイベントなどがあれば参加してみたいです。

後は、これまでの人生で経験したことのないことなども挑戦してみたいと思っています。

山登りとか座禅なんかも組んでみたいかも・・・

面白そうなことがあれば教えていたただければ嬉しいです。

やりたいと思うことがあったら、挑戦してこちらにも書いていきたいと思います。

 

さて、今回はここまで。

次から本格的に書いていきます!

 

Twitter

何かご要望があれば出来る範囲で、お答えしようと思います。

twitter.com

 

質問箱も置いておくのでよろしければこちらもどうぞ

peing.net

 

 

次回もよろしく!またねー